コスメデコルテのフェイスパウダー 101と


一緒に愛用しているもの。


シャネルのフェイスカラー ボームエサンシエル


お色はスカルプティング


こちらはハイライトとして使用しています。





ハイライトとパウダーで、私のくすみも、目立たないような気がしますおねがい


肌の透明感を大事にしたい私。


アラフィフに透明感は難しい😓


でもハイライトを頬にいれることでくすみが消える感じがします。

そして、このスティックタイプがとても使いやすいです。


化粧品にさほどお金をかけることもなかったのですが…

やっぱり必要。


そんなわけで、色々調べてみたり、化粧品マニアの娘に聞いたりしています。


基礎化粧品にもお金かけてみたいなぁとは思うのですが、

ずっと続けられる価格帯でないと意味がないような気がして。


今はメラノCCシリーズで基礎化粧品は揃えています。

今のところ日々のスキンケアとしては満足しています。


ご褒美スキンケアが欲しいなぁなんて思っていますラブ