欲しかったデコルテのパウダーをやっとゲットしました。


新作です。


この101のお色がとくに、人気で入荷待ちしておりました。


くすみなどもカバーしてくれるこの4色パウダーラブ


アラフィフにピッタリにやり


最近はくすみがもっぱら気になる私。


そんなわけで、このパウダーでくすみ軽減ですおねがい



最近は美容皮膚科で、シミ取りしてみたり、ハイフもやってみましたラブラブ

子供に投資から、自分自身に投資することのほうが増えてきました。


お洋服に関しては、プチプラやセール品で満足の私。


どちらかといえば、働いたお金は、お化粧品、美容院代、美容皮膚科での施術に使っています。


デコルテのパウダーにあわせて、いま使っているファンデーションからデコルテのリキッドファンデーションに変えようかなぁと考えてます。



こういうの調べるのも楽しくて大好き❤です。


明日からまた頑張って働こう合格