主人に、自腹で‥というか私のパート収入からプレゼントをしました。


PRADAのメンズライン

Re-Nylon のバックパックです。


夏休みに実家に帰ってましたニコニコ

主人には内緒で阪急梅田店にて購入して、新幹線で東京まで持って帰ってきました〜。


で、突然のプレゼント🎁です。

私からまともにちゃんとプレゼントしたのは結婚してから初めてです照れ


そもそも私はたいした稼ぎもないですしね。

これも私の稼ぎが生活費として使われていないから、貯められているだけですしキョロキョロ


なぜ急にプレゼントなのか‥という話なんですが。


本当にここ最近は主人に心配かけてばかりの日々だった私。


そもそもは娘のこと。

大学辞めるとか、彼氏と同棲するとかまあいろんなことを一方的に言われたりして‥。

今思うと、娘も当時いっぱいいっぱいだったのかもしれません。

私も、受け止める懐の深さも余裕もなく心身共に疲れてしまっていました。


色々あり、私も娘も大人になりてへぺろ

今は、良い関係をまた築いています。

これで良かったと思うことのほうが多いです。


が、そう思えるようになった矢先、今度は胸にしこりが見つかり、乳がんだと診断されてしまいました。


主人はかなり動揺してしまい、ショックを受けたようでした。

私のことばかり心配する主人。なんか申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。


これまたその後色々あって‥

大学病院にていろんな検査をする中で、乳がんから前癌病変へと診断が変わり、経過観察となりました。


でもこのことがあって、私は主人の愛情というか優しさを再認識しました。


この人のためにも心身共に健康でいなきゃと。

心から思いました。


日々、感謝しているのですが、私も言葉でなかなか伝えられません。


物に頼ってみましたおねがい


主人はかなりびっくりしていましたが、喜んでくれました。

ブランド品などまったく身につけない、欲しがらない、装飾品などにお金ををまったくかけない人です。


箱を開けてリュックを見て、喜ぶものの、夏は背中に汗かくから、リュックに汗がついちゃう‥秋になったら使う〜


と言っていますほっこり

いやいや、今すぐ使っておくれよ〜

でもそういう感覚の主人がとても素敵です。 


色々と心配かけてごめんね。これからも色々振り回してしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。


という気持ち照れ