試験前の息子ちゃん


部活の釣りに行ってました。

ギリギリ1週間前ではないので、部活の釣りが開催。

顧問の先生も試験前だから、ということで午前中のみとの判断。

それなりの時間には帰ってくるのかなぁなんて思っていたのですが‥


息子ちゃん先程帰宅えー

21時半って‥びっくり


朝7時半くらいからこのクソ暑い中、ずーっとお出かけ‥

外にいるって。

そして、いまは釣ってきたカサゴを処理しています。


なぜにこんなに遅いのか‥‥



部活にOBが参加してくれていました。

大好きな先輩が2人。

大学生。


その先輩方と釣りの後に金沢八景シーパラダイスで遊んでいました。現役高校生は息子だけ。試験前ですしね。

生物部員と元生物部員

大学生2人ともそういう系統に進んでいます。

となると、

水族館だけでもめちゃくちゃ観るのに時間かけます。


なおかつ、遊園地でも遊んできたらしいです。


楽しくて何よりですおねがい


お二方とも大学生活、楽しいようです。

東大に通う先輩には彼女ができていたそうですラブ


息子ちゃん。

一応、本日の釣りに『鉄壁』を持参して行きの電車では読んだらしいですが、帰ってきたら、保冷バッグに氷を山ほどいれていたからか、リュックの中で参考書びしょ濡れガーン


たいして使ってないのに、ふやけてボロボロ。


持っていく意味のなさよ。


先輩たちと過ごしたことで、これからの勉強へのモチベーションになってくれたらいいなぁと思う私でした。