検査結果を聞きにいくのは、ゴールデンウィーク明けの月曜日。


まだまだ長いなぁ。


まだ検査の時の傷が、若干痛いショボーン

左脇に傷があるので、自分の腕があたっては爆死‥。


でも傷は日ごとにましになるから良いのですが、モチベーションよ。


大丈夫〜と思っている気持ちが8割くらい。

でも2割の不安が携帯を触らせてしまう。

この手の検索は良くないことばかり目につくからやめた方が良いとわかっているのに。


今日は暇だったから不安に勝てずえーん


昨日は仕事だったし、夕方は歓送迎会もあって、ほとんど考えたりすることはなかった。


明日も仕事中は大丈夫だろうな〜。


本当にゴールデンウィークは全て仕事してたいくらいの気持ちになっています。


検診に毎年行っていたし、突然のしこりだし、乳腺症の可能性のほうが高いな。と思っています。


更年期の症状もいくつかある私。

最近はとくに肩こり、首の痛みがひどい。

毎晩、マッサージ機を首に当てています。


それにとにかく疲れやすくて、眠くなる。


ここ半年は子供のことで色々あったりして。精神的に滅入ることも多くて。

情緒不安定にもなったりしていて。


なので、ストレスがこのしこりを生み出したのではないか‥とも思っています。

私、日頃どれだけストレスなかったんだ‥という感じなんですが。

子供のことも、よくよく考えてみると、仕方ないなと思えることなんですよね。



とにかく今の結果待ちの日々が嫌だ〜


でも乳がんだと言われても嫌だ〜


とも思う。


ただ、不安で眠れないタイプの人間ではないことが救いおねがい


眠たいから寝よ💤