ユニクロで、限定価格になるのを待っていたのですが‥ショボーン


我慢出来なくて、待ちきれなくて、定価ですがオンラインで注文しちゃいましたーラブ


発売した時に一目惚れしていたのですが、薄手なこともあり、まだ寒いから我慢我慢照れ

と思っていました。


このところ気温も上昇〜🌸

春爛漫音譜

欲しい、欲しい、やっぱりすぐに欲しい〜ラブ


ということで本日、オンライン限定商品の丈長、XSのブラックを注文しました〜おねがい


こちらのお品。かなりいつものサイズ感より大きめ。

ウエストはゴムなんですが、大きいです。


私、ユニクロのボトムスはSかMどちらかを試着して決めています。

身長が高いので、丈長タイプの作りがあれば、オンラインでそちらを注文しています。


ですが、こちらはSでも少し大きい。

薄手なので、真夏にTシャツとあわせることなども考えて、ウエストがゆるいのはなんだかなぁ〜にやりと思って、XSを注文しました。


届くのが楽しみラブ