横浜の天然温泉SPA EASに行ってきましたラブ


感想‥


良かった♨️

平日の午後。空いてました。

炭酸泉、源泉かけ流し、岩盤浴にサウナと

しっかり満喫してきました〜おねがい


私、温泉大好きです。

スパというのか、スーパー銭湯というのか??の類も大好きラブ


実家に帰ると、芦屋の水春がお気に入り。

すごくゆっくりくつろげるので。

こういう場所が近くにも欲しい‥と思っていたのですが。

横浜で見つけましたラブ

私のお気に入り温泉。


駅近だし、18歳からしか入場できないので大人な空間おねがい

ワーキングスペースなどもあって、お仕事をしている方もいました。


まだ比較的新しい施設。

綺麗だし、やたらあひるが置いてあって癒されましたにやり



女性のお風呂は、シャワーがすべてミラブルラブ


新商品のミラブルゼロもありましたおねがい

せっかくなので、ミラブルゼロを使う私お願い


ミラブルよりも優しい感じがしました〜。


パウダールームにはサロニアのストレートアイロンなどもありました音譜

これも助かる。


なかなかにいたれりつくせりです。


ロウリュウやストレッチなど無料で参加できるプログラムもありました。


また来月に行こう〜ドキドキ

帰りに横浜もぶらぶらできて、素敵な一日を過ごしました。


で、息子ちゃんの学校は、明日が入試の日。

本日は午前授業‥



やっぱりというか‥‥

息子ちゃんも横浜で遊んでいたので、一緒に夕飯も外食しちゃいましたおねがい

楽ちんラブ


このパターン、めちゃくちゃありだなウインク