私の洋服はほとんどがユニクロかZARAです。
普段着がユニクロ
お出かけ着がZARAという感じです
私は細身で高身長なのでZARAがサイズ感的にとてもピッタリきます。
ZARAで買うのは大体マキシワンピースです。
丈感がちょうど良くなります。なのでお出かけ用になりがち。
ユニクロでは、パンツ類はオンライン限定の丈長を買います。
ひとまずウエストやお尻周りを確認して、サイズを決めたらオンライン注文です。
オンラインの商品でも店舗支払いでの購入だとお店で返品できるので安心です![]()
春に向かって薄めのカラーにしました。
今日までの限定価格![]()
あとはワイドパンツ、なかなか挑戦できていない私。でもこれはいけそう![]()
限定価格になったら購入したいと、試着だけ済ませてきました![]()
またまた丈長を購入の予定。
高一息子ちゃんのほうがウエストが細いので、私の購入ジーンズを履かせてみたら、やはりウエスト余ってました![]()
ユニクロで息子ちゃんが購入する時は、ウィメンズの丈長でSサイズだったり、メンズのXSだったりするのですが、それでもウエストが余っていたりするので、衝撃を受けます![]()
若くて細身の男の子のウエストって本当にヤバすぎる![]()
そこと競っても仕方ない‥![]()
