9月6日からの シン・らぶゆう | 憂遊裕 優芽の浮橋 今日こえて 島倉幕府 記憶の音色       (雅没徒最終本山鉄観音)

憂遊裕 優芽の浮橋 今日こえて 島倉幕府 記憶の音色       (雅没徒最終本山鉄観音)

チームCm
神:相馬優芽(ロージークロニクル)
仏:島倉りか(BEYOOOOONDS)
聖:村田結生(つばきファクトリー)
仙:平山遊季(アンジュルム10期)
レジェンド(殿堂入り)
浅倉樹々 前田憂佳 宮崎由加 吉川友 中澤裕子 加護亜依 佐藤光 稲場愛香 

今日は9月6日

9月も5分の1が終わりました

ずっと35℃以上の日が続いていたんですが

今日はなんとか33℃くらい

 

6番のアメブロもリニューアル中ですが

1999年から2000年になる頃に

らぶゆう という名前で

yuko4

ゆうこと裕子 や

 

亜依していますbyらぶゆう

というHPをはじめました

 

2001年にはgaiaxのリムネシアに

ハ短調のHPも開設しました

 

らぶ遊 らぶ言う らぶ友(you)

の らぶゆう三原則

らぶゆうの遊友60年史 1957年~1969年 | 

<<人生は 風に吹かれて 樹々景色 

記憶の音色 東へ西へ>> (ameblo.jp)

 

モーニング娘。の結成は

1997年9月14日(このときは5人)

1998年1月28日メジャーデビュー

すぐに2期生3人が加わって8人になり

1999年に1人卒業して1人加入

 

m

 

 

アメブロも結構古く

2005年には始まっています

ただ2007年~2008年は記事がないし

2009年くらいまで

画像をほとんど使ってません

2010年くらいから

ライブのレポとかが出てきます

Hello!Project 2010 SUMMER 

~ファンコラ!~渋谷場所・夜 |

 <<人生は 風に吹かれて 樹々景色

 記憶の音色 東へ西へ>> (ameblo.jp)

 

この頃はETCを使えば

高速道路がどこまで行っても\1000だったので

遠征費用をおさえることができました

 

Buono!ライブツアー2010

~Rock'n Buono! 3~ | 

<<人生は 風に吹かれて 樹々景色 

記憶の音色 東へ西へ>> (ameblo.jp)

 

憂佳人民共和国(陸軍 海軍 空軍) とか

闇崎家の一族 とかいろいろありましたが

 

ここらで最初の らぶゆう に戻して

シン・らぶゆう でリスタートしようと思います

 

ネット上のコミュニケーションについては

20年前から同じようなことを言ってましたね

むしろ今の方がひどくなっているのかも

 

やはり読む側が・・・  

作成日 | 2004-06-11

ネット上でのコミュニケーションは

文字だけである。
表情やイントネーションも伴わないし、

単語に対する認識はみな違う
チャットや掲示板は 誰でも書ける 

のと同時に 誰でも読める
読む人すべてを想定して書く

ことは不可能なわけだから
やはり読むほうがいろいろ考えて

解釈するしかないと思う
それだけの知力がないならば

ネット上の文字を 

解読 するのは危険すぎる
もちろん正確に読み取ることなど不可能だが
いろんな可能性を考えて

読み取ることはできるはずだ
自分勝手な解釈で書き手の思いを

決め付けないことが大切だと思う