トイトレ | Y×y STYLE

Y×y STYLE

ご訪問ありがとうございます。
2009年生まれの女の子と、2011年生まれの女の子のママしてます。
娘達の成長記録・暮らし・美味しいもの・楽しい事について忘れないように綴っていきたいです。どうぞよろしく☆










次女のトイトレはまだ始めてないんだけど、

「おしっこした」

とか、

「う○ちでる」

の事前報告とか、

「早くオムツかえてぇぇー!」

とか。





そんな発言が多くなってきたし、これから暖かい季節だから、トイトレを決行しようと思っていたんだけど、






今日突然トイレでう○ちした!!!!!




オシッコより先に!!!!






「sasaこれからう○ちするからね。今から出るからね」



と実況中継付きで。





さすが二人目って色んな意味ですごいな~!





少し前から長女のトイレに一緒に着いていって長女が用を足してるのを見てたのもよかったのかなー?





なんか久々に感動した。






これを機に、トイトレを始めます!

ま、ゆるゆるとだけど。












一緒に頑張ろうsasaちゃんかお