いちご狩り | Y×y STYLE

Y×y STYLE

ご訪問ありがとうございます。
2009年生まれの女の子と、2011年生まれの女の子のママしてます。
娘達の成長記録・暮らし・美味しいもの・楽しい事について忘れないように綴っていきたいです。どうぞよろしく☆

先週末、いちご狩り行ってきた~♪

長女は何度も行ってるけど記憶がないらしく、、、

次女はいちご狩り初めて。しかも大のいちご好き。











なんかもう…

いちご美味しすぎ!!

味濃いし香り良いし。

もしかしたらアタシが一番楽しんでたかも…





長女はおしとやかに服も口の回りも汚さずキレイに食べてたな~


次女は案の定満腹感が100%に達するまで食べ続けてた(笑)
しかも、まだ熟れてない白っぽい苺までもいでしまうので止めるのに大変だった。
ハウスの中で一生懸命阻止しようと大声で叫んで止めてたし(笑)


口の回りは真っ赤、服は練乳がたれてベッタベタ…
いちご狩りで着替えが必要になるとは。。。




もぎたての苺ってば、艶々で張りがあって、赤い色がキレイだったな~

本当美味しかった( 〃▽〃)







午前中のいちご狩りを終えて、海方面のコンビニPで朝作ったお弁当を車内で食べ、その後鎌倉散策した。


鎌倉ってちょっと中に入るとお洒落な家がたくさん建ってる。
本当、素敵☆
あとは小町通りで少しだけ食べ歩き。






本当は3月中にディズニー行く予定で、朝ご飯も昼のお弁当も全部支度して朝の3時に起きたのにその後アタシが高熱出して行くの断念した日があって、リベンジでまた3月中にディズニー行こうとしてたんだけど、土壇場でいちご狩りに変えたんだ。。。





3月ってディズニー凄く混むらしいから、いちご狩りでよかったかも…




ディズニーはまた今度ね(笑)





しかし、いちご狩りは毎年行きたい!!