ちょっと遅れたvalentine day | Y×y STYLE

Y×y STYLE

ご訪問ありがとうございます。
2009年生まれの女の子と、2011年生まれの女の子のママしてます。
娘達の成長記録・暮らし・美味しいもの・楽しい事について忘れないように綴っていきたいです。どうぞよろしく☆

バレンタインデーの週は一家の主がUSAに行ってたり、ジジやおじいちゃんにも大雪で会えないし、全く張り合いなくて…


今年はスルーしちゃおうかなと考えてた。






でもやっぱり娘たちと一緒にお菓子作りしたら喜んでくれるだろーなとか、パパもそれをもらったら嬉しいだろーなとか考えてたら、ヤル気が沸いてきた。





プレゼントするのはチョコレートマフィン☆



得意なお菓子だけど、今までホットケーキミックスの粉ばかり使って作ってたから、バレンタインくらいはちゃんと作ろうと思って。





やっぱり違う。全然違う!




ちゃんと作ると美味しいな~♪























子供たち、チョコレートをつまみながら楽しくお手伝いしてくれた。




楽しんでたよ~
女子だなぁ~








パパはとても喜んでくれた!
喜ぶ顔を一番楽しみにしてたyuyu。
よかったね、また作ろう♪