お休み | Y×y STYLE

Y×y STYLE

ご訪問ありがとうございます。
2009年生まれの女の子と、2011年生まれの女の子のママしてます。
娘達の成長記録・暮らし・美味しいもの・楽しい事について忘れないように綴っていきたいです。どうぞよろしく☆

大雪や祝日が重なり、長女は4連休だった。

車は出せないし皆で風邪引いちゃったし、缶詰めだったよ。


元気に雪遊びしたかったけどそんなテンションにもなれず…







雪と言えば。







私が住んでるところは正確にはわからないけど積雪50㎝はいったかと。
盛りっとなってるところは55㎝くらい積もってた。    




いや~すごかったな~





缶詰めのアタシたちだけど、次女は遊び相手がいてよかったみたい。


熱出てダラダラしてても二人でよく遊んでくれて助かった~。















そんな二人から、「お弁当食べたい!お昼お弁当にして!」
と。。。


かなりダルかったんだけど作った。


普段公園にお弁当をよく持っていくんだけど、大好きなんだよね二人とも。










アタシは暖まりたくて、熱々のうどんを。

豚バラ肉と長ネギをタップリ入れて♪












今日からまた元気に幼稚園行ってくれた。


鼻水や咳は多少残ってるんだけどね…。








やっぱり幼稚園行っててくれるといいわ~

何かといいっ!