仲良し姉妹 | Y×y STYLE

Y×y STYLE

ご訪問ありがとうございます。
2009年生まれの女の子と、2011年生まれの女の子のママしてます。
娘達の成長記録・暮らし・美味しいもの・楽しい事について忘れないように綴っていきたいです。どうぞよろしく☆

仲良し…



トータルで見て二人は仲良し。




yuyuにとってsasaは都合の良い遊び相手。
言い方悪いけど(笑)
何かに集中してる時には必ず邪魔されるから少々ウザい(笑)

でも、可愛い。

可愛いのに自分の思い通りにいかないからもどかしい。








sasaにとってはyuyuは色々自分の出来ないこと出来るからすごいなーと一見感じてそうだけど、ただうまくいいとこ取りしてる。
興味のあるとこだけ真似してる。
真似だけにはとどまらず、追い抜いてやろうと努力している。


でも、敵わないことだらけで暴力をふるうことしかてきない(笑)
相当な負けず嫌い(笑)










よく衝突してるけど、まー仲良し。

2歳半差の二人は、お互いそれぞれよろしくやってる。









時々あたしがハブられる時もある(笑)

ママの取り合いとかよくやるけど、時々やられるんだよね。

なんだかな。













この日の夜は仕上げの歯磨きする時に、突然sasaが嫌がって、「yuyuがいい!」と。

はー?

って感じだったんだけど、あたしじゃすごく嫌がるのでyuyuにお願いした。


二人ともやりづらそうだったけど(笑)






君たちは見てて本当におもしろいわ。











最後に今日の午前中の公園でのショット。






滑り終わったのに、アタシがカメラ向けてるの気づいててわざと固まってる人…