オモテナシ | Y×y STYLE

Y×y STYLE

ご訪問ありがとうございます。
2009年生まれの女の子と、2011年生まれの女の子のママしてます。
娘達の成長記録・暮らし・美味しいもの・楽しい事について忘れないように綴っていきたいです。どうぞよろしく☆




今年もやってきましたクリスマスの季節。我が家も先日クリスマスツリー飾ったよ~



ツリーのトップに飾ったリボンのところにはサンタさんへの二人からの手紙も☆





二人の想い、サンタさんに届くといーねー!!









sasaもリビングの雰囲気が変わって何やら嬉しい様子。
ちょこちょこツリーに近付いてはオーナメントに手を振れたりして楽しんでる。



sasaに、「クリスマスまでサンタさんに毎日お願いしたら?」

と言ったら、


sasa 「オ、モ、テ、ナ、シ。オモテナシ~」

とツリーに手を合わせてるじゃないか!!!!

誰に吹き込まれた!?

yuyu?





あ、もちろんそんなにキレイな発音じゃないんだけど、仕草が完ぺき滝川さんだった(笑)



なかなかやってくれるねsasaちゃん(笑)
ビックリしたよ。




sasaのお誕生日はクリスマスの3日前。ちゃんと別々にプレゼント用意するからね♪















今朝行った公園の銀杏の木が、青空に黄色が映えててきれいだったよ~








Android携帯からの投稿