これって何の絵 | Y×y STYLE

Y×y STYLE

ご訪問ありがとうございます。
2009年生まれの女の子と、2011年生まれの女の子のママしてます。
娘達の成長記録・暮らし・美味しいもの・楽しい事について忘れないように綴っていきたいです。どうぞよろしく☆

突然だけど、この絵は何の絵だと思いますか?




3歳3ヶ月の娘が描いた絵ですけどwww










Y×y STYLE





この絵、最初恥ずかしくてブログに載せようか載せまいか


考えてしまって・・・・(笑)


(ほとんど考えたうちに入ってないけど)









アホみたいに、B地区らへんを☆マーク付けてごまかしてみたけど。


(B地区がわからない方はスル―で)











そう。


これはまさに、アタシの授乳シーン(爆)!!!


説明する必要もないと思うけど、


中央に位置する二つの大きい丸が、アタシの爆乳で(笑)


その間からちょこんと覗くのが、アタシの顔。


左乳を吸ってるのが赤ちゃんの絵。






素晴らしいじゃあーりませんか!!!









恥ずかしいけど嬉しい気持ちが勝り、


父親や、


ジジババにも見せてしまったアタシ。


父親はすごく笑ってたし、


ババなんて超喜んで、


「お父さん見て!」とか言ってジジに携帯画像を見せる。


お義父さんは複雑な顔してるし(笑)












何気ない絵だけど、


yuyuにとって毎日見る授乳シ―ン、


真似っこしてウサモモちゃんに自分のオッパイあげてみたり


色んな事やってたけど、


とうとうこんな素晴らしい絵を描いてくれたわ。


なかなかの観察力だね。


めっちゃ褒めてやったよ(笑)


結局は親バカなんだけどさ。


あれだけ大きく描くって事は、


yuyuにとってあたしの胸は爆乳なんだろなー(笑)


授乳期終わったらyuyuになんて言われるだろう・・・・


その時、また絵でも描いてもらおうか(笑)















Y×y STYLE


こないだ、すっご―――――く久しぶりに夕方から公園に行った。


猛暑の間はずっとずっと避けてたから。


夕方の風、気持ちよかったな~








Y×y STYLE


最近すごく自立したし、のびのびしてるyuyu。








Y×y STYLE


最近、、、何でも返事は 「ヤダ」


だったりするんだけど、


アタシにとっても、妹のsasaにとってもすごく頼りになる子。


あなた無しでは生きて行けないわ・・・♥akn♥