残暑見舞い | Y×y STYLE

Y×y STYLE

ご訪問ありがとうございます。
2009年生まれの女の子と、2011年生まれの女の子のママしてます。
娘達の成長記録・暮らし・美味しいもの・楽しい事について忘れないように綴っていきたいです。どうぞよろしく☆



8月の終わりに、おじいちゃん(あたしの父)と


ジジババ(パパの両親)に 残暑見舞い を送らせてもらった。







yuyuは以前から絵を書く事が好きで、


最近はひらがなや数字、アルファベットを書く事にも挑戦してる。


お絵かきやぬりえ、幼児向けドリルなんかは


3歳になってから特に集中して遊ぶようになった。






先日郵便局に行った時にふと思いつき、


残暑見舞い用にハガキを5枚購入して帰った。


(失敗用も含め)







それぞれに、yuyuからのメッセージをこめて。。。









おじいちゃんに。



Y×y STYLE
















ジジババに。



Y×y STYLE






yuyuからの素直な気持ち(笑)














孫からこんなもの送られてきたら


どんな気持ちになるか想像しただけで


アタシとyuyuはテンション上昇。


次の日電話がくるのが待ち遠しかった(笑)


実際には当日の夕方出したから


両家割と近いところなのに、翌々日に届いたという・・・www







反応は思った通りのものだった。


ジジババからは数日後、


10倍返し?くらいの荷物が届いた。


3歳女子が喜ぶようなプレゼント。


ひらがなで丁寧に書かれた手紙付きで。


yuyuの喜び方といったら・・・・・


プレゼントが素直に嬉しかったんだろうけど、


自分が出したお手紙の返事として届いたプレゼント、


格別に嬉しかったんだろうな(笑)










『初めての残暑見舞い ~2012夏~ by yuyu』


大成功☆



Y×y STYLE


あたしの大根みたいな足はどうか画像拡大クリックせずに

お願いしますwww