姉妹【寝る】 | Y×y STYLE

Y×y STYLE

ご訪問ありがとうございます。
2009年生まれの女の子と、2011年生まれの女の子のママしてます。
娘達の成長記録・暮らし・美味しいもの・楽しい事について忘れないように綴っていきたいです。どうぞよろしく☆

sasaが生まれてから今日まで約8ヶ月ほど。


一度だけ、姉妹一緒に寝た事がある。







Y×y STYLE



基本、yuyuの寝相はひどいからsasaとくっつけるわけにいかず、


必ず2人の間にあたしが入って寝てるけど、


あたしが寝るまでは、自分の枕を2人の間に縦に置いておく。


この日は、(もう1ヶ月以上前の事だったけど) 枕を置き忘れてしまって


sasaがコロコロ転がってyuyuの方へ行っちゃったんだった。









そのまま見てたら、


仰向けバンザイで寝てるyuyuの腕を


うまいくらいに腕枕にして、ピタっとくっついて寝た(笑)


特に2人起きるわけでもなく、しばらくこの状態が続いた。









Y×y STYLE


yuyuがsasaの方へ寝返ったんだけど、障害物があり


満足いかない寝がえりの体勢のまま、まだ腕枕にされている状態。








Y×y STYLE


なんて可愛いんだぃ、きみたちは・・・・・












Y×y STYLE


2人がまだピタっとくっついて寝る前。


同じ方向向いて寝てるだけで、たまらなくて写真撮ってたのに、


この後に姉妹でくっついて一緒に寝るとは・・・・・・


あの時・・・・・・かなり鼻息が荒いバカ親でした・・・・・www













あれっきり、一緒にくっついて寝る事はないけどね。


yuyuの攻撃的な寝返りにsasaを巻きこみたくないし、


せっかく寝た2人を起こしたくないしねwww











Y×y STYLE










さ、そろそろ2人の間にもぐりこみますかの。顔