下の方が好き | Y×y STYLE

Y×y STYLE

ご訪問ありがとうございます。
2009年生まれの女の子と、2011年生まれの女の子のママしてます。
娘達の成長記録・暮らし・美味しいもの・楽しい事について忘れないように綴っていきたいです。どうぞよろしく☆

気づくと姿を消した。。。。。。。


そんな時はだいたい下の方にいる。


何かの下・・・・・・。










Y×y STYLE




sasaちゃんは本当にソファの下が好き。













ローテーブルの下も好き。


ハイチェアの下も好き。


だいたい何かの下に入って仰向けになり、


ジタバタしてるwww


赤子も色々個性があるもんだねぇ~。


ゴロゴロ寝がえりしてソファやテーブルの下へ・・・・


ここ数か月変わってないような気がするwww


成長止まってるwww


離乳食だけは順調すぎるwww













top画像のsasaちゃん。


別角度から覗きこむとね。





Y×y STYLE



ぐっすりですよwww


床が冷たくて気持ちいいのかね☆


母はあなたの為にソファの下、ピカピカにしておくよ。















Y×y STYLE


最近こんなところもお気に入り☆