公園なぅ★ | Y×y STYLE

Y×y STYLE

ご訪問ありがとうございます。
2009年生まれの女の子と、2011年生まれの女の子のママしてます。
娘達の成長記録・暮らし・美味しいもの・楽しい事について忘れないように綴っていきたいです。どうぞよろしく☆

今日は寒い!!
冬を感じる寒さだね。



でももったいないくらいのお天気だから、朝からお弁当持って少し離れた公園へ。







Y×y STYLE-101116_1128~010001.jpg

まずは動物を見て。


やぎとか牛とか馬はビビるけど、うさぎとかモルモットなんかは大丈夫みたい。


ヘタレyuyuちゃん。









そしてまさかの早お昼ビックリマーク






Y×y STYLE-101116_1143~010001.jpg

とりあえず食べて体力つけてからよ。

なんて言われてるかのようだった。











Y×y STYLE-101116_1218~02.jpg


エンジンかかったyuyuは、滑り台、トンネル、砂場で遊び…









Y×y STYLE-101116_1231~020001.jpg





階段上り下りしてタップリ遊んだよ。




最後は、あたし歩けない!!とギャンギャン泣きながら抱っこポーズ





結局駐車場までは歩いてくれず、車までかついで終了。





発進させたらすぐにお昼寝したよ。





あ~ 気持ちよかった★