漬物石再来。と、あり得ない寝相 | Y×y STYLE

Y×y STYLE

ご訪問ありがとうございます。
2009年生まれの女の子と、2011年生まれの女の子のママしてます。
娘達の成長記録・暮らし・美味しいもの・楽しい事について忘れないように綴っていきたいです。どうぞよろしく☆

パパの夏休みが終わり、こちらの主婦・育児業も

完全に通常稼働になっております。



あぁ・・・・   またyuyu怪獣と向き合う日々が始まったわ。



可愛いといったらそら可愛い。

ちょっと逃げたくなるといったら逃げたい・・・



そんな心境 ・ω・汗2



そういえば通常稼働一日目に


めでたく? 1年11ヶ月ぶりに女の子の日がやってきて。

下腹部に重たい漬物石をかかえている状況です。



そしてこの暑さで、あのyuyu。  あんよが出来るようになってからは

残暑厳しい中、おててつないてお散歩です。


石ころや草や枝がとってもとっても気になるようで、先に進みゃーしない。


わかりもしないyuyuに


「ママね、お腹が痛いから早くしてくれる?」  とかお願いしてみる。


ま、当然無視され、とにかくどうにか私の目を盗んで、草とか石を

口へ運ぼうとする。  



ちょっと家の近所を一周するだけで、どんだけ時間がかかってるんだろうね。

短気な私がよくつきあうわって感じ。



でもやっぱり、よちよち頑張ってあんよしてる女の子とか見ると、

自然に話しかけられたり、頑張って~とかご近所さんや通りがかりの人に

声かけてもらえると、とっても嬉しい。



お散歩や、プール遊びをするようになってから、お昼寝も段々、よりしっかり深く、

決まった時間に整ってきた感じがする。 (私と二人の時は)




Y×y STYLE


これはyuyuの可愛いあんよですが・・・・

どこに乗っかっていると思いますか?

しかも、yuyuが何をしてる時に・・・?





ヒント☆↓↓




Y×y STYLE

赤い、これの上に乗っかっています。


が、どうやって。。。?


わんこも不思議そうに見ています。





Y×y STYLE


あっ!!




もしや?!







Y×y STYLE






そーゆーこと~




まさに、しっかりと長く深い、お昼寝時の事でした・・・・




足癖わるぅ~ akn