おyuyu様のお食事 | Y×y STYLE

Y×y STYLE

ご訪問ありがとうございます。
2009年生まれの女の子と、2011年生まれの女の子のママしてます。
娘達の成長記録・暮らし・美味しいもの・楽しい事について忘れないように綴っていきたいです。どうぞよろしく☆

カテゴリー、離乳食にしてるけど、


ぼちぼち完了なのかなー?


というか、完了してるのかも。

よくわからん。






Y×y STYLE


時々やるのがお好み焼き。


この日のメニューはお好み焼き・ハンバーグ・トマト。


確か、そこらへんにある野菜を刻んで、

小麦粉と卵と牛乳を入れてお好み焼き風にしただけだったかな。


何気に鰹節とかも入れてみたかも。


ハンバーグは冷凍しておいたの、チンしただけ。




Y×y STYLE


この、焦げた部分というか、焼き目が美味しいみたいね☆


yuyuったらおくちの中に詰め込み過ぎなのよね・・・








Y×y STYLE



これは、昨日のランチ☆


大人もチャーハンだったので。


チャーハン、ふかしじゃがイモ、チーズ、すいかゼリーすいか






Y×y STYLE


すいかゼリーね~



果肉をつぶして、砂糖とレモン汁を入れてゼラチンでかためただけ。


なかなか美味しかったよ。



なんか最近。少量にはとどめてるんだけど

いろんなジャンクフード、デビューしちゃってます・・・(汗)