なつやすみ | Y×y STYLE

Y×y STYLE

ご訪問ありがとうございます。
2009年生まれの女の子と、2011年生まれの女の子のママしてます。
娘達の成長記録・暮らし・美味しいもの・楽しい事について忘れないように綴っていきたいです。どうぞよろしく☆

パパは9連休。


この夏休み、家族3人で充実した日々を過ごしてる真っ最中。




お祭りから始まり・・・


ららぽ行ったり、


お互いの両親を自宅に呼んでパーティーしたり


新しいベビーカーを買ったり、


3人の無理のないよう、あちらこちらへ出掛けては、



食べて飲んで。




(家族で居酒屋デート、たのしかったー☆)





寝て。





この休みに虫歯の治療も終わったし!(わたしの)




引っ越し後の片付かなかった用事や、

ちょこっとした外構なんかも終了したし。



かなりスッキリスー




残すはあと3日かぁ・・・・・・・




最後の3日間。



いい思い出作って、またyuyuとのおふたりさま生活に戻る前に

エネルギーチャージしたいなぁ。




この休み、何が変わったって、

だいぶyuyuのあんよが上手になったってこと。



パパとのお散歩では、公園手をつないでだいぶ歩いたみたいだし。


お出かけは、ベビーカーや抱っこを拒否するようになった。

チャイルドシートも・・・・・



ま、乗る時。最初だけだけど。



あんよはだいぶ楽しいみたい。





あのいきいきとした顔・・・   見てて気持ちいいいな。

サイコーにいい笑顔してる。



家の中では、この休みでハイハイでの移動が減り、

気づくと 一人であんよで行きたいところへ移動することが多くなった。



すごい成長だよな~






そうそう。

我が家にこんなのが仲間入り。。。。。。








Y×y STYLE



お義父さんからのプレゼントです。


義母ちゃんの話だと、


「帰ってきて何か買ってきたとおもったら・・・・・・(笑)」


だそうです。



一人でおもちゃ屋に行って、じーっくり考えて選んで買ってきてくれたのかと思うと。



嬉しいですね。



このワンちゃん、レトリバーの子犬みたいで、

スイッチ入れるとわんわん言いながら歩き出す。


抱っこしたり、頭なでたり、



センサーがはたらく部分によって


「わんわん」とかいってしっぽフリフリしたり


「くぅーん」とか甘えた声出したり。




わたしも本気で可愛い(笑)



最初はいやがって、耳ひっぱってどかそうとしたりしてたけど。


数時間で慣れました。




今ではペット?  お友達?  のように仲良く遊んでます。



「わんわんにチューしてあげたら」



って言うとチューしてるしね☆



犬と戯れてる姿がまたタマランチ。



本物の犬と遊んでいるかのような錯覚をしてしまう(笑)




寝起きにこれが現れると気分害するみたいだけど。



チューもすれば、抱っこもするし、モフモフもします☆



義父さん。  どストライクです!!!