来客と、シャンプーハット☆ | Y×y STYLE

Y×y STYLE

ご訪問ありがとうございます。
2009年生まれの女の子と、2011年生まれの女の子のママしてます。
娘達の成長記録・暮らし・美味しいもの・楽しい事について忘れないように綴っていきたいです。どうぞよろしく☆

今日もよちよちと朝からあんよの練習をしてるyuyuちゃん。

(今のところmax21歩)



ママにしか見せないんだなぁ~ ( ´艸`)  あんよ。



パパ、4歩の時ですら見てないんだって!!!!!!

か、かわいそぅ・・・・・・・・・( ´艸`)




今日は小学生からの地元の友達が遊びにきてくれるので、いつもより

念入りにお掃除。

もう7歳になるお兄ちゃんと、歳の離れたyuyuと同級生の弟1歳♪(7月生まれ)と

3人で来てくれたよ。




yuyu、めっちゃめっちゃ嬉しそうで。

こういう顔見ると、たくさんお友達と遊ばせてあげたいなって思うよ。


いつもママに叱られてるところしか見てなかった、上のお兄ちゃんも

yuyuに超優しく接してくれて。

意味のわからんyuyuの要求にもつきあってくれ。

おばさんは君の成長に少し感動してしまったよ。


彼、氷を入れたマミーばかりグラスで飲んでたら、

うんこくんが催してきたみたいで、

我が家にお土産を置いていってくれたね。





私に前から懐いてくれてるから今日は久しぶりの再会で嬉しかった。


「○○ちゃん(私のあだ名)、  見て!!!!」


とか言って、家の横の空き地を端から端までダッシュしてるし。

可愛い。

特に昔からの友達の子供なんてね。



まぁ~   全然写真を撮るなんて余裕はなかったな・・・




夕方にバイバイで、ポツンと残された2人。



いつも通り、ご飯でも食べてお風呂入りますか。





シャンプーハットデビュー☆



意外とうまくいったよ。 

キティーちゃんのシャンプーハット。

値段見ないで買ってしまった。

680円だって。  あれのどこにそんな原価かかってる?



キャラクターって・・・・



すごいよな。





ってこれは下書きしといた記事。

昨日のお話でした☆

シャンプーハットは結局次の日から嫌がって、

無理やりやるのも面倒だから、究極・・・・・・・


今までかわいそうで出来なかった、シャワーを上からかけ流し・・・!



超~    超~     ギャン泣き やれやれ


でも終わるとケロッとしたから、



今度からは上からいってみようと思う。



yuyu、     覚悟 はーとおじさん


手荒い母ちゃんでごめんよ。