16 | Y×y STYLE

Y×y STYLE

ご訪問ありがとうございます。
2009年生まれの女の子と、2011年生まれの女の子のママしてます。
娘達の成長記録・暮らし・美味しいもの・楽しい事について忘れないように綴っていきたいです。どうぞよろしく☆

週末はそれなりにまた忙しく過ごしました。


またかよって思われて当然、 土曜日は IKEA へ(笑)



Y×y STYLE

今回の引越で3回は行ったかな?

土曜日は一応締めでした。  一応、最後でした。

締めに有名人も拝見出来ました。


スーパー長身のモデルさん、子連れで。


いろいろ買いすぎた~    でも嬉しいぃ~♪




日曜日は久しぶりすぎる、パパさん実家方面へ。

義母ちゃん、yuyuに久しぶりに会った顔が、素直に顔に出まくってた~

それを見る私も嬉しい。


yuyuはパパさん地元友達の子供さんたちや、パパさん姪っ子にも会えて

かなりはしゃいで喜んでたよ~

子供は本当に子供が好きだね!


まだ良いも悪いも何もわからないyuyuが、男の子達に突進していく。

男の子が遊んでるものに横から手を出したり、邪魔する。


それを嫌がる男の子が可愛い!!

笑える!!





夕方からパパ地元のお祭りへ。義弟家族と一緒に。


yuyu、疲れて寝ちゃったんだけど、寝たのが19時半くらい。

それから家帰ってお風呂は途中で入ったけど、続けて朝7時くらいまでは

寝たんだよ。

お風呂タイムの10分程以外は、19時半から翌朝までずっと寝てた!


すごーい。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・





そして・・・・・・     16.


言いたかったのは 16 です。



今日、yuyuちゃんは新記録樹立で、16歩歩きました。

こないだの4歩からなかなか先へ進まなかったんだけど、

4の次は、今朝11歩歩き、一度休憩挟んで立て続けに16歩もあるいたよ。


いやはやビックリ。


久しぶりにひとりで興奮。





Y×y STYLE

これ、yuyuの膝なんだけど。

誰か同じように昼寝してるとき膝から汗かく子いないのかなぁ。


膝から汗かいて、汗疹は膝にできます。

特に心配はしてなく、笑ってるくらいなんだけど・・・・






Y×y STYLE

zzzzzzzzzzz・・・・・