yuyuスマイル☆ | Y×y STYLE

Y×y STYLE

ご訪問ありがとうございます。
2009年生まれの女の子と、2011年生まれの女の子のママしてます。
娘達の成長記録・暮らし・美味しいもの・楽しい事について忘れないように綴っていきたいです。どうぞよろしく☆

今日はなんて暑いんだー
yuyuも暑くて、初めて頭を触って熱いY×y STYLE-20100313222900.GIF と思って急いで熱はかったら、平熱だったY×y STYLE-20091216155639.GIF
よかった…
yuyuもあと数日で九ヶ月だから風邪や熱には敏感になるよ。
午前中に産院でママの花粉症の薬をもらい、
オリジンでお弁当二つ買って実家へY×y STYLE-20090923090817.GIF
じぃさんと三人でLunchしたよY×y STYLE-20100315231112.GIF
yuyuはBFの鶏ぞうすいとベビーダノンY×y STYLE-20090725224851.GIF
ここでチェアバンドが活躍Y×y STYLE-20100302143922.GIF
Y×y STYLE-100316_1357~01_Ed.JPG
下の姪が遊びにきてパチリY×y STYLE-20100304164812.GIF
でもやっぱりベビ好きの義姉がyuyuを独占して可愛がってくれたよY×y STYLE-20100207142502.GIF
任せて安心。 その間私はおしゃべり好きの姪の聞き役をひたすら…Y×y STYLE-20091226110741.GIF
Y×y STYLE-100316_1407~01_Ed.JPG
yuyuったら、じぃさんや義姉や姪にニコニコ笑って、たーくさんバイバイしてたY×y STYLE-20100315230538.GIF
それを見て、みんなも笑顔、笑顔で賑やかで癒されるひと時になりましたY×y STYLE-20100315230538.GIF
パパんの実家も行かないと、どんどん慣れ度が
ママ実家>パパ実家 だね、こりゃY×y STYLE-20100309155601.GIF