初シリーズ(記録) | Y×y STYLE

Y×y STYLE

ご訪問ありがとうございます。
2009年生まれの女の子と、2011年生まれの女の子のママしてます。
娘達の成長記録・暮らし・美味しいもの・楽しい事について忘れないように綴っていきたいです。どうぞよろしく☆

本日④度目の更新、暇人主婦ですY×y STYLE-20100221123637.GIF
今日は実はyuyuのY×y STYLE-20100311082500.GIF行ってきて。
前から気にはなってたけど私は全く心配してなくて。 呼吸がヒューヒュー鳴るから喘息の疑いがってパパんもそうだけど、こないだ遊んだ友達にも指摘され。
今日、いよいよ私も心配になり診て貰ってきましたY×y STYLE-20100127075011.GIF
そしたら喘息じゃないって。よかった。 安心Y×y STYLE-1FL05050002.GIF
大きい病院でアレルギーや喘息を専門にやってた先生が開業した小児科で、まぁ安心出来るかなとY×y STYLE-20100302143437.GIF
どちらにしても鼻水が出てて、オッパイ時や睡眠時に苦しそうだから、たんや鼻水を和らげるシロップを頂いてきました。
Y×y STYLE-20100309155525.GIF初シロップ、スポイトで2㍉㍑飲む
Y×y STYLE-20100309155525.GIF3/13パジャマデビューを果たす。(姪のお下がりだが)
そして本日、個人的に凄く楽しみにしてたアレ、やってくれましたY×y STYLE-ztzrdnwb8020310.GIF
Y×y STYLE-20100309155525.GIF離乳食時にたまりかね、寝る。
皆のblogとか見てて、yuyuも早く食べながら寝ないかなと楽しみにしてたら、意外と早くお目にかかれたよY×y STYLE-20100207142502.GIF
Y×y STYLE-100315_1508~01.JPG
バンザァ~イY×y STYLE-20100313222900.GIF
画像ブレブレY×y STYLE-20100221123911.GIF
Y×y STYLE-100314_1622~01_Ed.JPG
風船と戯れるyuyuちゃんですY×y STYLE-20090819002125.GIF
最後に。
まさか私が初シリーズで盛り上がるとは思わなかったY×y STYLE-20100108010653.GIF