わたしのメリット-3 | 自分でじぶんをしあわせにしよう♫ゆうこのこころ日記

自分でじぶんをしあわせにしよう♫ゆうこのこころ日記

自分を幸せにしたくてあれやこれやしているうち2023レイキヒーリングに辿り着きました✨ヒーリング大好き^^







つづき看板持ち




今の生活は

自分が働かなくても

旦那さんが稼いでいて




自分は

週2だけ気晴らしの為に

パートしてて

自分用の

お小遣い稼いで👛




毎日

ワンコをモフモフして

静かな自然の中を

お散歩して🚶‍♀️🐶




そんな

ある意味

”しあわせ”な生活で




でも

私の中にはいつも




”私には

なんで大切な

ものがないんだろう”



とゆー思いもあってネガティブ



すごく

正直に言うと

旦那さんのことは

家🏡ほしさに

結婚したから

1ミリも好きだと

思ったことはないし




離婚になっても

別にいい




と思っている

自分がいた




また働かなきゃなんないけど

昔に戻るだけだ




こうやって

私は

今の結婚もパートも

戸建ての家も

生活すべて




”失くなってもいい”




とも思っている

自分がいた




でもいつも

何でこんな気持ちが

あるんだろはてなマークはてなマーク





と不思議で

たまらなかった






その答えは


『傷付かないように』


だったのか〜〜ネガティブ






『大好き』


『楽しい』


『嬉しい』


『しあわせな生活』


『頼れる人』




これじゃ

失った時に

すごく痛いから赤ちゃん泣き





そうならないように


『頼りになる人』


『大切な人』


『とっても楽しい毎日』



はわたしにとって

危険なもので驚き



そうならない



『なんの不安もない』


『なんの心配もない』


『そのかわり嬉しい事もない』



『無』の毎日が



わたしにとっては

”最高のしあわせ”

だったんだ〜〜




だから

今わたしは

わたしにとって

”最高に最上のしあわせ”

を生きているんだ〜




とゆー事に

初めて気が付けた魂が抜ける





わ〜〜〜およだれ




いつも

”しあわせ”と思ったり



”物足りない!

もっともっと満足いく

生活したい!”



と思ったりしていたけど



やっぱり



今の生活は

心から

”わたしが望んでいる”

生活だったんだなぁ




そういう目で

今はじめて

この現実を

みることができました昇天





つづく泣き笑い



ニコニコオリジナルグッズの雑貨屋さん開店中飛び出すハート