本日妊娠39週に入りました。

切迫で後期に入院したりしたので
正直この週数までお腹に居て
くれると思いませんでしたが
居心地がいいようで、まだお腹の
中で動いていますDASH!


明け方に下腹部痛になり持続して
いますが、強烈な痛みにはならず。
今は小康状態です汗

そろそろ産まれて欲しいなぁ。


38週は前駆陣痛に悩まされた
一週間でした。
でも幼稚園の懇談会に行ったり
少しだけお散歩したりしましたぁ。


さて、今日はあとでお散歩して
こようかな?
出産するためには動くことが
大切だよね。
お部屋のお掃除にしようかな?

さて予定日カウントダウンはあと
1週間‥‥
さて予定日前に産まれてくるかなぁ?


ちょっと出産ドキドキですが、
ここまできたら早く会いたいなぁラブラブ




Android携帯からの投稿