此の期に及んで、告知ばかりですいません。

 

昨年末に撮影したクーポンアプリ「sunny good shops」のCM動画が完成したのでおしらせします。

 

共演者は、おなじみの森下まいちゃんと一木美里ちゃんと...

 

 

 

 

 

 

 

そして、K-1フェザー級王者の武尊(タケル)選手の恋人役?として出演させていただきました。8歳下の彼氏なんて憧れますね。笑

 

撮影中や、表参道を歩いて移動中も、武尊選手のファンの方々から声をかけられていました。

 

とても礼儀正しく謙虚で素敵な好青年でした。これを機に応援しようと思います。

 

 

image

 

sunny good shopsとは?

 

たくさんのアプリが1つにまとまった、これまでにないALL in ONEのサービスです。

私たち消費者にとってはゲーム感覚で楽しめる機能が満載!

 

 

 

 

【ユーザーへのメリット】

☑︎近隣のお店を便利に簡単に探せる。

☑︎お得なクーポンやタイムセールを利用可能。

☑︎ビンゴやスクラッチでポイント獲得。

☑︎スタンプカードで景品ゲット。

 

 

【店舗へのメリット】

☑︎業界初の店舗外収益獲得機能を導入。

☑︎初期費用、月額費用一切不要で無料掲載。

☑︎リピート率向上、新規顧客獲得。

☑︎雨天などのアイドルタイムのタイムセール開催を告知。

 

 

 

 

詳しく知りたい方はCM動画を見てみてくださいね。

 

 

 

 

まずはアプリをダウンロードして、ぜひ利用してみてくださいね!

 

 

 

image

 

今回撮影のヘアメイクさんはNAVEさんでしたが、私は前の仕事の都合でセルフメイクでした。

セルフメイクの必需品は、コチラ!

 

 

 

☑︎ベアミネラル オリジナルファンデーション

☑︎ベアミネラル コンシーラー

☑︎SHISEIDO まつげビューラー

☑︎AVANCE マツエクプロテクトセラム

☑︎AVANCE リキッドアイライナー

☑︎AVANCE 3WAY アイブロウ

☑︎AVANCE アイブロウマスカラ

☑︎ヒートジュエル ジェルマスカラ

☑︎NARS オーガズムチーク

☑︎NARS リップスティックルージュ