4年に一度のFIFAワールドカップがついに開幕!
初出場の国が活躍したり、優勝候補の強豪国が予選敗退したり、下克上、番狂わせの白熱した試合が多く、連日眠れない日々が続きます。
 
開幕2ヶ月前に監督の辞任が決まったりと、なかなか落ち着かない日本代表に、今年はあまり期待を寄せていなかったのはきっと私だけじゃないはず。
あれれ、いざ始まってみたら意外と強い?
 
 
第1戦のコロンビア戦は、21時キックオフだったので、都内のゲストハウスで、海外からのゲストたちと観戦しました。
 
 
image
私はユニフォームを持ち合わせてなかったので、お気持ち程度のネイビーのワンピースで参戦。
日本に遊びに来ていたスペイン人のアントニオは、誰よりも気合の入ったコスチュームで応援してくれました。
 
 
 
 
試合前は餃子屋でスタミナつけて、気合いの一杯。
 
ネイルカラーもSAMURAI BLUEをイメージ!
よーし!



注目の第3戦はいよいよ明日!
みんなで応援しよう!!!