{CD1C56F6-1E3C-4FEE-857F-2C7B12FE4073}
 
{78B25DA0-1885-46B0-8782-D6991A4D5BF9}
今年の誕生日も、一つ一つ感謝の気持ちを込めて、#TBT(=Throw Back Thursdayの意)で振り返ってみます。
 
もういい加減おめでたい年齢でもないので、サラッと流してしまいたいくらいなのですが、こうして改まって大切にお祝いしてもらえるのは、いくつになっても(たとえおばあちゃんになっても)嬉しいものです。
 
カウントダウンの瞬間は、私の大好きなMERCER CAFEのキャラメルシフォンケーキで迎えてくれました。なにげに2年連続です。
 
 
{630BA2C6-656B-4E5A-A5A7-23F7C247698A}誕生日前夜には、仲良しの平出夫妻とゆかいな仲間たちが、シャンパンやケーキを準備してくれました。たしか2年前もここでお祝いしてくれたような。感謝感激です。

 

 

{C2281F65-DEA6-4162-A6FF-B394C73F12AF}

(最近日本の若い女の子たちの間で流行っているという「BEAUTY PLUS」を使ってみたところ・・・これたしかにスゴいけど、一歩間違えれば整形顔みたいになりますね。コワ)

 

 

 

{3840EB85-F9F8-48D9-87BB-A4675D93F2B9}
 
{E690BB2F-89FC-484A-B0A8-E1BA4B0A38C0}
 
{ACCF2502-1CDC-4802-A228-E8A0D3F82777}
 
{35D1D225-9F14-479C-A323-82B09102443E}
10月生まれの友美子と合同誕生会。
まさに“いつメン”という言葉がピッタリな、帰国する度に必ず会いたくなる仲間たち。
辛いことや悲しいことも笑いに変えてくれる、このメンバーが大好き。
 
 
 
 
{EA7FC706-045C-482D-8F0D-1577F431A261}
 
{964B60BD-BA32-4FC7-B6E7-3669023769F1}
 
{90A3D59F-4CE8-45EF-988B-D47FF7D5A9B1}
11月なのに季節はずれの雪降る日に、ホテル椿山荘東京で、ロクシタンと期間限定コラボのホイップアフタヌーンティーでお祝いしてくれたまゆちゃん。
あなたとの付き合いも気づけばずいぶん長くなりましたね。

すっかり忘れていたけど、20代後半は年に6回も海外旅行を共にしていたほど。

私とは違って、繊細でしっかり者で、さすが5姉妹の長女だなって思わせてくれる反面、お人好しな一面もあったり。私にとっては良き理解者です。

 

 

 

 

{59ED0FF3-21E3-4269-BF4D-E47545CD7343}
またある日は、美人ライター静さんと、旅友フォトグラファー千尋が、お寿司屋さんでお祝いしてくれました。(写真はいつもお世話になっている鮨よしいの大将の姿。)
こちらもサプライズ。トルコの思い出話に花が咲きます。






{8A1E570C-EBB8-4E23-89BC-1F7A3CB0CC55}

{5F263E56-E7AE-472E-B479-CBA2B7F743C4}

{181BA9A8-84D4-4229-999A-8C4D1B3D106D}
そして、いつメンの極みとも言える仲良しメンバーが、今年もまた誕生日会を企画してくれました。
恵比寿にあるクリスマス感満載の素敵すぎるレストラン。さすが(東京カレンダーにも出てきそうな)意識高い系女子は粋なお店をおさえていますよ。



{F12BA07B-097D-4D88-AEC1-15A6DB413EA0}

{C00B62F0-811E-4DB7-B50E-E5A5BF486124}

{113FB627-DA2B-42D6-A064-CAA5C72116D1}

{4EE806F6-1C96-4979-BA4F-05B78CEAB196}
はらじゅく畑の特大おにぎりに、ピアスからヨガウェアまで、センスの良いプレゼントに感激です。
何より私にとって、彼女たちの笑顔が最高のプレゼントなのです。

 

 

{8719F934-EFF5-45AB-8280-7488E8EA73FC}

誕生日プレゼントに、今年も温泉旅行に連れて行ってもらいました。

東京からわずか1時間ほどで、南房総の海が一望できる旅館でのんびり。
新鮮な海の幸をたっぷりいただきながら、ここでもケーキが美味しくてついつい。
※旅館についてはまた後日レポートします。
 
 

 
{D077A0AB-17D6-4329-9BE5-4BBCB21155D3}
・・・と、念願のMacBook Airを新調!
Macデビューしてから早5年になります。

 
 
{BF7BB508-B87D-49BE-8B9C-43C0D8913292}
サプライズといえば、誕生日当日にTwitterを開いたら、画面いっぱいに風船が飛び出すというサプライズが!
よーく見たら、西暦のところに「Happy Birthday」と表示されていました。
きっとアナタの誕生日にも風船が届くかも?お見逃しなく!
 



 
みんなみんな、ありがとう♡
お腹いっぱい、胸いっぱいです。
 
 
 

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存