先月Yahoo!ニュースで取り上げていただいて以来、自分史上今だかつてない反響を受けたWEBマガジン「東京カレンダー」の朝スポ美女に続き、今度はインスタグラマー50の秘密」という企画に掲載していただきました。









“スタイル抜群なヨガ美女インスタグラマー”といったキャッチコピーに反して、私自身は決してスタイル押しでも、水着押しでもないのですが、なぜか露出の多い写真ばかりが全面に出てしまい心苦しい限りです。
(貧乳が目立って仕方ない・泣)




「国境も超えて会いに来た」というバラの花束エピソードは、単なるのろけ話のように聞こえますが、のろけたいわけでも自慢したいわけでもなく、要は「I love you♡」を、どんな時も欠かさずに体現してくれるような、時にサプライズを挟んでくれるような、そんな男性がもっともっと日本に増えたらいいなと思うわけであります。

アメリカで生活してみて、彼らは特別な日だけでなく、日常の何気ないシーンでも、「今日もきれいだね」「世界で君がイチバン美しい」「愛してるよ」など、日本人にとってはちょっと照れ臭い、クサいと思われる言葉で、愛をいっぱいに表現している姿を見ます。

愛が女性をよりいっそうキレイにします。
女性は愛されるほど輝きを増すような気がします。

もちろん女性が愛情をいっぱい受けた分、パートナーに愛情を伝えることが大事です。

それこそが恋人や夫婦円満の秘訣なのではないでしょうか?





さて、これから世界的にはもちろん、日本でもようやく、ブログやFacebookよりインスタが中心になりそうですね。
私自身も旅の記録を中心に、もっと真剣に取り組もうと思っています。
どうぞあたたかく見守っていて下さい。

フォローしてね♡
@watanabe_yuko