{C59E3CFF-BDCC-4FB2-9ED2-5F610C8A7EE2:01}



「◯◯で朝食を。」シリーズ♡
ハレクラニ、カハラホテルに続いて、LAで紹介したいのは、ビバリーグローブで朝早くから一際賑わいを見せている「Joan's on Third

その名の通り、3rd Streetという道にあるショップで、ほかにもオシャレなカフェやブティックが並びます。場所柄あってかハリウッドセレブや人気モデルたちも多々出没するHipなお店なんだとか。

そんな話題のJoan'sに、土曜の朝、ブランチがてら行ってきました。



{917E0BFD-5B03-4343-8F0A-146AF59D81D0:01}

{470A6373-B0F7-490D-A0AD-20B2951F4AA1:01}



単なるコーヒーショップかと思いきや、DEAN&DELCAを思わせるような、店内にはパン、スイーツ、各国のチーズやワイン、彩り鮮やかで種類豊富なお惣菜がズラリと並びます。テイクアウトしてピクニックに出かけたい気分。ホームパーティーの前にここで買い込んでも良さそう。
ニューヨーカーにもパリジェンヌにも好まれそうな雰囲気。




{3CA7CA32-AC8C-4BA1-82AE-E6AD31B65951:01}





週末の朝はローカルの若者たちやファミリーが、コーヒー飲んで、おしゃべりして、新聞読んだり、仕事したり、みんな思い思いにLAの朝時間を満喫してます。



STRAWBERRY BANANA SMOOTHIE 



EGGS BENEDICT 




{2F0DFB86-0251-40E6-A134-3A8838B6831C:01}
NEW YORK BREAKFAST SANDWICH

フードは店員さんのオススメを言われるがままオーダーしてみました。初回なので。


Joan'sで何より秀逸だったのは、スコーン。見たことも無い大きさの三角形で手作り感満載。日替わりで、この日はブルーベリーとピーチ味がありました。正直、ここ最近食べたスイーツの中ではダントツに美味しい。ワタシ史上最高のスコーンに出会えたかも♡



{56B9D7FC-036B-4272-BA26-0A6BB9C8315D:01}
一年の3分の1近くLAに滞在している平野宏枝氏と、ようやくタイミングが合って、ここLAで再会しました。
東京ではビューティーコーディネーターとして、セミナーを主宰したり、メイクレッスンやプロフィール撮影会を開催したり、美容家集団サイト「ビシュラン」の運営などなど、乗りに乗っています。東京で怒濤のように働いた分、LAではスローライフを送っているんだそう。

明るくて活発でパワフルな彼女には、毎度圧倒されています。今回は久々の再会ということで、ガールズトークに花が咲きました。

次の4月もLAで会おうって約束しました。宏枝ちゃん、ありがとう♡






  • Joan's on Third
    8350 W 3rd St

    Los AngelesCA 90048
    Beverly Grove
    (323) 655-2285
    joansonthird.com