{B8C26A80-ADE6-4730-8B84-237E624BEB91:01}


{46C26AEE-99DC-408F-973E-C9A894C02801:01}

{DF1EA75E-8586-4C95-B045-0754C0852B49:01}

今回の一時帰国で、時間を作ってくれたたくさんの皆様、本当にありがとうございました。
あくまで仕事の都合であって、決して自分の誕生日に合わせたスケジュールってわけではないのですが、図々しくも厚かましくも、さりげなく、ちゃっかりアピールしたところ、わざわざ誕生日会を開いてくれた、気の置けない仲間たち。

毎年(もう6年目くらいになるのでしょうか?)私のわがままに付き合ってくれているのに、「今年はハワイだからお祝いできないと思った~」なんて優しい言葉をかけてくれたりして、なんかもう、それだけでグッと来ちゃうよ。




{89C33499-706A-4DBD-B073-E0D30DD6071C:01}

{956BD879-C1E8-42A5-BA27-1EB7B22EC370:01}

{7612BAB9-5A18-45CA-80BD-B44F1BA16CD3:01}

{616BDBAC-9589-4666-974F-EBF82B906FFE:01}

{F7B5FADE-A84F-4CF5-8073-546864F58EBD:01}

先月、The Roppongi Tokyoという話題の一等地にオープンしたばかりの、「サカナバル グリル」にお邪魔しました。

オープン前からずーっと気になっていたレストランなので、この機会に遊びに行けて本当に嬉しい!
ギラギラの眠らない街、六本木という土地柄、深夜2時まで営業しているそうなので、会社帰り、あるいは飲み会の二軒目に是非利用したいところ。








サカナバル、知ってますか?

2年ほど前から恵比寿界隈で大人気の、丘の上の立ち飲み(椅子も有ります)シーフードバルです。産地直送の新鮮な魚介をふんだんに使用した、ありそうでなかったイタリアンで、何よりコスパが最高!この美味しさでこの破格!?
女子会はもちろん、ヨガ終わりにサクッと飲んで食べたい時に利用しています。

で、今回その六本木店がちょっとだけ形を変えてオープンしたってわけ。


{F50703AB-2D04-448D-A694-B81D73195B97:01}
サカナバルの敏腕オーナーの森山さんも、北海道出張帰りのその足で急遽参戦してくれました。森本レオ似のダンディな声に注目です。ありがとうございました!


{2AA783D5-905C-4CE5-81F3-F883D5ED8139:01}

{1EEEBDE0-257B-4D4E-BC3F-A6C805E6725D:01}

{332A7CC8-35FC-4F4C-B0FD-2A1EA73BBA2E:01}

美味しい食事、美味しいワインは言うまでもなく、大好きな仲間達と、他愛のない会話。
みんながここに集まってくれたこと、ただそれだけで嬉しくて、終始ニヤついていました。





{284DB257-4876-4FD9-B435-18F4B4F27CA6:01}

{303194E9-2CFB-4416-B242-A5C7FD93D9BC:01}


{5211C0DF-653C-4EA1-B83C-7576A319440D:01}
いつぞやの誕生日には、気をきかせてサプライズを仕掛けてくれたにも関わらず、主役が登場せずに、宴もたけなわなタイミングで現れるという失態。
今や笑い話にしてくれていますが、こんな私のために、こりずに企画してくれて、本当に本当にありがとう。



{037479DF-96F6-404B-BBF9-77A653181BAB:01}
今年の誕生日プレゼントは、お金が貯まりそうなゴールドのお財布。
実は先月、ハワイに遊びに来てくれた皆が、私がビニール袋にドルを入れて使っていたのに驚き、あわれに思ったのか、気遣ってくれたのか、これを選んでくれたんだそう。

異国の地、ハワイに飛び込んでみて思いました。
自分のことをこれほど理解して、受け入れてくれている人がいるって、この上なく幸せなことなんだと思います。



みんなみんな、ありがとう♡
これからもずっっと仲良くしてね。
あと60回はお祝いしてくれるって言ってくれたもんね。笑