映画「ルパン三世」実写版を見て来ましたが、私の中の“フジコちゃん”像は、やっぱり藤原紀香さんしか考えられないと思うのが率直な意見。皆さんはどう思いましたか?

さて、あの“紀香バディ”の育ての親、あの美貌を作り上げていると言っても過言ではない、カリスマトレーナーのいる「Studio Body Design」へ、留学前に駆け込みで行ってきました。


{DC1879AF-9782-474D-B0C7-3488B648DF8C:01}


{40D9D134-1460-4D0E-A3BC-6DBBD90D7277:01}
藤原紀香さん、浜崎あゆみさん、その他、今をときめく著名人がひそかに足繁く通っている加圧サロンです。麻布十番本店をはじめ、渋谷、恵比寿、自由ヶ丘など都内の好立地な場所にいくつかあり、優秀なトレーナーさんが所属しています。


{F5E64FF9-4741-4E45-B390-2B1E69379DF1:01}

{B3288358-6507-493B-93C5-66DBE839AE0B:01}
9時開店で早朝にも関わらず、既にトレーニングを始めている美意識の高い女性たちの姿が。

というのも、今回ここに行き着いたのは、まもなくハワイで挙式を迎える私の大先輩が、今年の冬から通い続けていて、涙ぐましい努力の末、キュッとしまったくびれ!ほっそりした脚!ムダのない上半身!見事に劇的な変化を遂げたのを真近に見て、その秘密は何か?を探りたく、予約困難の中、ついに念願叶って、その扉を叩くことになったのです。



{F85F5A7D-459D-40D5-A32B-65FAFCAD0862:01}
プライベート感のある個室で、はじめましての加藤康子先生と雑談をしながらのカウンセリング。とっても気さくな方で、トレーニングに来ていることも忘れるくらい話がはずんでしまいました。


従来の加圧サロンというと、どうも太いベルトで締め付けて血管を止められているだけで特に効果を感じられなかった印象があり、抵抗がありましたが、Studio Body Designは単なる加圧でないのがポイント。
施術は50分間で、加圧の要素を取り入れながら、なんとボディラップで手足、腹部をグルグル巻きにして発汗させながら、トレーニングをするのです。
(あまりに夢中になって撮影をし忘れたので、加藤先生のブログからお借りしました。)



{6446B9E4-37EE-44F1-B2F8-E9A5A8880C86:01}

「このかちこちな肩は大変だねー!肩甲骨もかたまっちゃってる!まずはここを治してあげないと!」
さすがはカリスマトレーナー、何も言わずとも、私の悩みや弱点も全てお見通し。
言われるがまま、腕を上げたり、肩をまわしたり、首を傾けたり。
それほど痛くも辛くもなく。
すると、万年の肩凝りが和ぎ、フェイスラインがすっきり!!

す、すごい!!!!!

ああ、カリスマトレーナー加藤康子先生。
アナタにもっと早く出会っていれば良かった!!!


{5A2E9D58-5487-40D1-B99F-E1266819B3BF:01}
ネットで入手困難なリファの新作が、運良く店頭販売していたので、サロンで即購入!軽くて持ち運び自由自在なので、ここハワイでも毎日のように愛用しています。

帰国したらまた必ず先生のもとへ、通います!






そんな加藤康子先生の初のムック本「ゆる圧めぐる美ダイエット」が、全国書店他、Amazonにて10月29日より発売!
憧れの女性たちの美の秘訣が明かされています!
必見です!!!