今月の気まぐれ掲載報告。
「美人百花」10月号のビューティーページ。

「キレイな人はもうやってる!美容ブーム13連発!アラサーのスッピン顔を盛れる新・三種の神器」
秋の足音が近づいたら、新作スキンケアや秋色コスメが店頭にズラリと並び始めた!でもそれってアラサーの私たちが本当に買うべきもの!?今、美意識の高い人たちが注目&実践するスゴいネタだけ、まとめてお届け☆このブーム、今乗らなくて、いつ乗るの!!

といった企画で、私の秘蔵アイテムを紹介しています。
毎日の生活はもちろん、旅先にも欠かさずに連れて行く大切な存在です。


{0E8A6C1B-BBF7-48AD-AD8C-3B316F553641:01}



まず一つは、トータルアイケアブランド「AVANCE」のラッシュセラムEX
毎晩のクレンジング、毎朝の洗顔、就寝前のスキンケアなど、気づいた時にコームでとかしながらまつげに塗るだけで、抜け毛予防・育毛促進といった効果が期待できます。

マスカラも、アイライナーも、目元アイテムは全て美容液を配合したAVANCEで揃えています。



{DCDB6635-9437-4E24-B56F-BCF0770BC2FC:01}

二つ目は、NATURALI(ナチュラリ)
鈴木えみさんをモデルに起用した、ありそうでなかった、アラサー女子のための、スーパーナチュラルカラコン。
もういい大人なんだから、ギャルみたいな派手なカラコンは避けたい、けど瞳は大きく見せたい、という願いを叶えてくれる、魔法のアイテム。

カラコンに抵抗がある人やカラコン難民には是非一度試してみてほしい一品です。




アナタの三種の神器は何ですか?