今月の気まぐれ掲載報告。
「美人百花」6月号、ウォーリーを探せ的なノリで読んでみて下さい。
どこよりも細かく、情報が多くて人気の女性ファッション誌。


{BD06E0A2-7834-41AD-B6DB-71EBA235ACEB:01}
「通勤サブバッグとその中身」企画にて。

大きめバッグにインできる程度のサイズと軽さが私流サブバッグ。
たとえば掲載の、軽くて楽チンな村上萌ちゃんがデザインしたというROOTOTE(ヨガマットも突っ込めちゃいます。)は、メインバッグとしてヘビロテ。

サブバッグには、MCMのフラワープリントを今年はアクセントに。

{C76E591D-F4B7-49BE-8C2C-E547560DB651:01}
中身は、出張ヨガに備えて、MIZUNO+meのヨガウェア、ヒーリングCD、美肌一族のシートマスク、PLAYBACKの使い切りシャンプー&トリートメント、営業用資料、日によってはMacBook Airなど、お仕事道具がっつり。


{4899267A-EA8E-4873-9B47-19B5AAC6F9DB:01}

{86914EE5-7689-425B-B42A-418A71A1BE66:01}

サブバッグのさらにサブバッグの中身は大きめポーチ。
ホットヨガのクラスがある日は、汗で全て流れてしまうので、スキンケアからヘアケア、フルメイクまでアイテムを完全装備しなければなりません。

特に念入りにしているのは目元ケア。
クマや笑いジワが気になり、それらの怠りが加齢にダイレクトにつながるお年頃。

AVANCEのトリプルコンセントレートは、3つのローラーでやさしくお肌をマッサージ。
血行不良によるむくみやくすみをケアし、クマ防止にも!

自まつ毛育成には、AVANCEのラッシュセラムアイと【Beauty Lash】のダブル使いにハマっています。



{83C7B3E1-109A-4A76-8055-15BFECB362F2:01}
Today's coordinate
・スタジャン…adidas
・ボーダーペンシルスカート…fifth
・スニーカー…adidas boost
・メガネ…OLIVER PEOPLE




30代からの大人シンプルカジュアル♡

購入はコチラ