{1EFFF2C6-89D6-4915-8929-F7CF48AF6136:01}

人気漫画がドラマや映画化され、ヒットを巻き起こすケースが多いように思える昨今。
anan」No.1906では、好きな男、抱かれたい男と題して、漫画のヒーロー達が勢揃い!

正直、私自身は一切漫画というものを読まないので、この話題にはついていけないのですが。
(唯一、小学生の時に定期購読していた「天ない」の晃には憧れていましたがw)


オタクに限らず、身の回りにも漫画好きは多く、海外に行けば日本人の私なんかよりよっぽど外国人の方が、「ONE PIECE」や「NARUTO」について精通していたりして、その度に漫画の偉大さに驚かされます。

素人でも読みやすい、オススメの漫画があれば教えて下さい。


{C7C5DC19-B5CB-4B9C-9A09-D26E4C840CF7:01}

{B91CD0AF-2D73-4B96-B175-2DAC7D0A6907:01}

{CE70BBA5-D799-49B9-BB68-B31829B7EF6F:01}

同号の「マシュパフ」タイアップページに、星野昇子ちゃんと渡辺真由子ちゃんと出演しています。

子供の頃スーパーマーケットやゲーセンでよくやった、ガチャガチャから出てきそうな、コロコロしたカラフルな可愛らしい球体。
オモチャではなく、これ、パフ一体型の日焼け止めボディパウダーなんです。
SPF45配合で、手を汚さずにUVケアができる優れもの。
しかもさりげないラメパウダーでキラキラに。
この夏、バックに忍ばせておきたい一品。



{E06E8C3A-43C5-428D-80CF-08707F92C54A:01}

anan美容部員の連載ページもよろしくどうぞ。