{EDC23510-B3CF-4B32-98AE-0BFED4CB6955:01}

スピリチュアル女子の皆さん、必見です!
現在発売中のanan1887号は、ズバリ、「2014年前半、あなたの恋と運命は?」特集。

ぶっちゃけ私自身は占いってあまり興味がなくて、毎朝テレビで流れて来る誕生日占いや、雑誌の後ろの方に載ってる星座占いも、だいたい飛ばしてしまうタイプなのですが。

掲載誌が届いたので、ついつい見入ってしまいました。
大人気占い号。








占星術の代名詞ともいえる、鏡リュウジさんと石井ゆかりさんの対談に始まり、西洋占星術、東洋占い、カバラ数秘術など、種類豊富で充実度100%の、究極の恋愛占いです。



{8BFC1611-0AF1-423E-8E83-8534CC8A5EFC:01}

で、気になる蠍座の占い結果はというと・・・

「幸運が降り注ぐシーズン。受け取る鍵は“思い込み”からの解放」ですって!

(・∀・)

占いってホントに不思議。
読めば読むほど、「これはもしかしてあの問題のことを指摘しているのでは?」「これはきっとあの人のことだろう!」とか、全て自分の状況に置き換えて、勝手に想像を膨らませてしまう。
誰にでも当てはまるように記述されているんだと思うけど、それがまぁすっかり虜に。

さぁ、これから1年、どんな年になるのかしら?







ananで連載中の「BEAUTY SCOOP」も美容部の一員として登場しているので、チェックしてみてね。