__.JPG


__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG

Thumbelina in Petal Chiffon Wonderland.
今季のJILLSTUARTのテーマは、“おやゆび姫”。
ペタルシフォンに包まれたおやゆび姫の世界を思わせるメイクアップコレクションが先日発表されました。




__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG


__.JPG

__.JPG

__.JPG


今回会場に選ばれたのは、都会の真ん中・原宿の中に、人混みを感じさせることなくひっそりと佇む、緑に包まれたカフェレストランeatrip。

童話おやゆび姫の世界観をそのまま再現したような空間です。


__.JPG


__.JPG


__.JPG

__.JPG


__.JPG

一輪の花から生まれた可憐な少女、Thumbelina(おやゆび姫)。
暖かな光が降り注ぐ花の下から、その小さな体で空を仰ぎ見ると、光を透かして舞い降りるのは美しい花びら。
ふんわり静かに揺れながら、淡く、濃く、その表情を変えていく。
光を浴びて金色にきらめく小川のせせらぎは、はるか遠くの世界へと誘っているかのよう。
瞳は朝露に塗れたように輝き、頬は赤いチューリップのよう。
唇は花々で染めたようにツヤめいてい、その全ては可憐で美しい。

そんなストーリーさえ今や記憶の向こうに置いてきてしまっていたけれど、JILLSTUARTの新作コレクションはそれを彷彿させてくれます。




__.JPG

__.JPG

__.JPG


__.JPG

お花から生まれたリップスティック【リップブロッサム】
赤いチューリップから生まれたおやゆび姫をイメージし、アラベスクをふんだんに施したデザインはヴィンテージジュエリーのよう。
リップスティックキャップ上部のシークレットミラーは、まるで花が咲いたようなふっくらとみずみずしい口元を映し出し、密かな楽しみを与えてくれます。

全10色のうち、【cherry blossom】は限定色のペタルピンク。

__.JPG
【ジュエルクリスタル アイズN】
クリスタルフローラルブーケの香りと、宝石を砕いたように大粒パールの輝きが重なり合って、ブリリアントにきらめくまなざしを演出する4色セットのアイカラー。


__.JPG
【ミックスブ ラッシュ コンパクト N】
4つの彩りと質感を自由にミックスして楽しめるチークカラー。
なめらかな肌あたりのブラシ付きで、やさしくふんわりとした印象に。


__.JPG



__.JPG
【ネイルラッカーR】
フレッシュな彩りで指先を染めて、カラーバリエーションが楽しいネイルカラー。
ティアラをイメージしたキャップには縦に並んだアラベスク模様が施され、大人っぽさを感じさせる洗練されたデザイン。


__.JPG

おやゆび姫の世界のお花畑をイメージし、ペタルシフォンピンクをベースにフラワープリントを施した限定コンパクトも2014年1月10日より発売予定。


さすがはジル。
あまりに可愛すぎてうっとり溜め息しか出ないひと時でした。
“女の子ゴコロ”をくすぐらせるコレクションたち。

この機会をお見逃しなく!