__.JPG

__.JPG

__.JPG


__.JPG

__.JPG

最高にエロティックで刺激的な一夜を過ごした先週のフライデーナイト。

11月1日より新生DIESELは、2014年春夏シューズ&バッグコレクションを一新するにあたり、新たなグローバルキャンペーン「EROTICA」を発表しました。
そのウィメンズのプレゼンテーションが世界に先駆けて、ここ東京で開催されました。





__.JPG


__.JPG


__.JPG
会場となったTABLOIDでは、無規則に貼られたレザーのテープや銃弾など、効果的な演出の中に、DIESELの最新のアクセサリーコレクションがが展示されました。



__.JPG

__.JPG

当日は、創始者であり現CEOのRenzo Rossoと、人気アーティスティックデザイナーNicola Formichetti(ニコラ・フォルミケッティ)が登場して、会場を賑わせました。
イベントには多くの著名人やセレブが訪れ、世界各国のメディアもこの日のために来場しました。


__.JPG

__.JPG


__.JPG

__.JPG


__.JPG


__.JPG

コレクションの2つのテーマ、「縛り」と「Sexy Bullet」を、なんとも刺激的なビジュアルで体現していて、ある意味ビジュアル系?一歩間違えればSMバーに来たような気分にさえなりました。



__.JPG


__.JPG


__.JPG

__.JPG__.JPG


__.JPG

__.JPG

__.JPG


__.JPG


__.JPG


__.JPG


__.JPG



__.JPG

コルセットとガードル網タイツという官能的なファッションに、2014年春夏新作バッグ&シューズを身にまとい、ウィッグをかぶったモデルたちが、前方のステージから客席を通って、柵で囲まれた舞台を超絶セクシーに踊りながら歩き回るパフォーマンスが、さらに会場を沸かせました。
これに完全に感化された私達は、何を血迷ったのか今更ポールダンスを習い始めようか、なんて口走っていました。

30歳からの、ポールダンス。