__.JPG


__.JPG


11月を迎え、新たに始動したプロジェクトがいくつかあるのでご紹介します。

誰もがきっと一度はお世話になっているであろう、カラオケ館。
会社の忘年会、送別会、私の場合は高校時代の溜まり場、盛り場でもあった“カラ館”です。

この度、11月1日より、カラオケ館銀座総本店の同ビルに、日本初の女性専用トータルサポートサロン「美健LABOフィットネス館」がオープンしました!
フィットネス、ヨガ、整体、エステ、ネイル、グリーンスムージーなどのメニューと、美と健康を追求する最新の設備を備えた女性のための完全会員制施設です。

そのホットヨガ部門を弊社Positive Star Yogaがプロデュースさせていただくことになりました。


__.JPG


__.JPG

__.JPG


__.JPG


__.JPG__.JPG

オープン当日は、グランドオープニングイベントが開催され、記者会見とテープカットには弊社庄司祐子社長も登壇させていただきました。





会見後には、ヨガデモンストレーション、スペシャルゲストにはあやまんJAPANさんと、施設内に展示されている絵画を描かれたクリスチャン・ラッセン氏ご本人も登場し、華やかなイベントとなりました。



__.JPG

__.JPG

実は11月のオープンに向けて、1ヶ月ほど前から入会希望者をお招きして体験レッスンを行っていました。
日頃、自社スタジオでのパーソナルヨガや、企業様向けの出張ヨガに慣れてしまいっていたので、50人規模のヨガスタジオ(しかもホットヨガで教えるのは初体験)でのクラスは、私自身も毎回学ぶことが多くあります。
そして、オープン当日の記念すべき第一回目のレッスンも担当させていただきました。
マイナスイオン、遠赤外線効果のあるデトックススタジオでのホットヨガを是非この機会に体験してみて下さい。


__.JPG


__.JPG


__.JPG

__.JPG


__.JPG

__.JPG
ホットヨガスタジオ以外にも、今注目のバイパー、TRX、格闘技系など、週1回1時間のレッスンで必ず結果の出る「プログラムフィットネス」を採用しています。
短時間のレッスンで確実に効果を実感できる、忙しい女性には嬉しいプログラムです。



__.JPG



ホットヨガやフィットネスで汗を流した後は、整体とエステルームも。
アロマオイルを使用したオールハンドマッサージや、最新医療技術を導入した美健チェックと美容矯正は、運動効果にも確実な変化が出て来るはず。


__.JPG

__.JPG

エントランスから既に、バブリーな雰囲気のインテリアと、銀座を一望できるラグジュアリーな空間。
ここでカウンセリングを行い、姫様気分。


なんと驚くべきはその料金体系!
ジム会員月額6300円!
ラウンジ内ドリンク無料、エステ・ネイル・美健チェック・整体が各1回の特典付きのVIP会員でも月額19800円!
私も入会したいくらい最高の待遇です。



__.JPG

__.JPG

最後に、変顔がプロ級にウマい、フィットネス館の陽気なスタッフの皆さんと。
ホットヨガに関してはまだまだ未熟で至らない点も多くありますが、PSYメンバーで定期的にミーティングを重ね、より良いメニュー内容やプログラムをお届けできるよう日々努力して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します!

一人でも多くの女性をキレイにするお手伝いをすべく、皆様のお越しをPSY一同、心よりお待ちしております♡





美健LABOフィットネス館