__.JPG



__.JPG


__.JPG

そういえば、FYTTEの撮影帰りに、みなとみらい線日本大通り駅からほど近くに横浜中華街があることがわかり、予定より早く終わったので佳代先生とぶらり途中下車。

中華街、初めて訪れたのはたぶん小学校の社会科見学。
埼玉育ちの私にとっては、横浜ってたまに遠出して足を運びたくなる場所。
山下公園とか外国人墓地とか、異国情緒溢れて、なんだかワクワクする。
チャイナタウンって世界中にあるけど、日本のここは特別。
東京から高速乗って30分。ドライブデートにも最適な距離感。

__.JPG


__.JPG


__.JPG


__.JPG

__.JPG


__.JPG

肉まんの江戸清や重慶飯店といった小籠包の名店を3軒ハシゴして食べ歩き。
謎に緑色の小籠包にも挑戦。
お腹も心も満たされたところで、ヨガのレッスンへ直行。
インストラクターらしからぬ行動。