__.PNG

__.PNG

__.PNG


__.PNG
ファッションの街、銀座。

旧き良き銀座の歴史を知る、銀座の名立たる老舗・銘店たちが、銀座の“今”と共存すべく取り組み先として選んだのは、大人のスペシャリティストアのESTNATION

そのプロローグとして、彼ら銀座の銘店達がエストネーション銀座店の5周年アニバーサリーパーティーを企画し、一夜限りの“宴”が実現しました。


__.PNG


__.PNG

__.PNG

__.PNG

__.PNG


__.PNG



__.PNG



__.PNG

__.PNG


__.PNG


__.PNG

__.PNG

当日は、旧き良き銀座の伝統文化や粋を、肌で感じられるよう各フロア細部まで徹底的にこだわり抜いた演出が印象的でした。

100年続く活版印刷技法による招待状から始まり、
1Fでは、芸者によるウェルカムドリンク。
2Fでは、銀座の画廊に寄る現代アートの展示。
3Fでは、料亭「金田中」のスペシャルメニューと、銀座銘店の名品の数々を展示。
銀座老舗の若旦那衆による三味線と唄。


__.PNG

__.PNG

__.PNG


__.PNG


そして、B1Fでは、DJによる懐かしさ感じる心地よい音楽と、バーレスカーによるダンスパフォーマンスも。

__.PNG



__.PNG


__.PNG
紳士服売り場でストリップショーが見れる機会なんて、後にも先にもないでしょう。
スマホ片手に、一同大興奮。
刺激的な夜でした。



__.JPG

パーティー後は、同級生の真理子と由起ちゃんと久々にまったりザギンでシースー的な?
多忙の中に心をなくしてしまいそうな時、気の置けない仲間との有意義なひと時。




ESTNATION GINZA