__.PNG






KOSEとALBIONから総勢17の化粧品ブランドが表参道ヒルズに一挙集結!!!

見て、聞いて、体感して・・・
気になる新製品や人気製品をまとめて自由に試せる、美容好きにはたまらない、ワクワク感満載のイベント「Beautyフェスタ2013 supported by @cosme」が、表参道ヒルズのスペースオーにて、本日から8月27日の5日間限定で開催中!


開催初日の今日、早速潜入してきましたが、平日にも関わらずこの大盛況っぷり。
各ブランドブースでは、タッチ&トライ、ゲームやサンプリングも実施していて、行列が成されていました。



ステージプログラムでは、モデルの道端アンジェリカさん、スタイリストの風間ゆみえさんなど、日替わりで豪華ゲストによるトークショーやメイクショーなども企画されています。







KOSEを代表するスキンケアブランド「雪肌精」では、クイズに答えてローションマスクのサンプルをプレゼント。
100%米由来成分配合の「肌極(はだきわみ)」では、美容液・化粧液のテスティングに加えて、お米計量ゲームも実施しています。




「Predia」では、新商品のタッチアップをした人はもれなく、スパエメールファンゴWクレンズのサンプルをプレゼント。



「JILL STUART」の秋の新作をひと足お先に体感できます。




「COSME DECORTE」では、美肌メイクタイプカウンセリングとメイク体験も。



「PAUL&JOE」


「ADDICTION」


「Fasio」


「RIMMEL」


「VISEE」

「ESPRIQUE」では商品開発部で頑張っている、吉川裕美ちゃんにも思いがけず会えました。




この秋オススメする“キレイのヒント”をいち早くお届け♡
8月27日までの期間限定なのでお見逃しなく!!







Beautyフェスタ2013 supported by @cosme