__.PNG

__.PNG


__.PNG

__.JPG



8月10日=ハッ(8)ト(10)
帽子を楽しむ日。なんですって。

というわけで、夏のオシャレをもっと楽しむべく、表参道の帽子屋さん「override」へ。
帽子屋さんなのになぜ、“木梨サイクル”の文字??
実は、とんねるずの木梨さんがよく被っているハンチングが、木梨サイクルとoverrideのコラボ商品だそう。


__.PNG

__.PNG

__.PNG
ブランドテーマは、“SENSE OF JAPAN”
古くから頭を着飾る風習のある日本における帽子の長い歴史、その中で育んだ日本人特有の感覚・感性・感動を大切にしながら、帽子を通じて日本の素晴らしさを表現する、“普遍と進化の同居”をサブテーマに展開しています。



__.PNG


__.JPG
1階はレディース、2階はキャップやコラボ商品、3階はメンズ。
これだけ種類があれば、普段帽子を被る習慣のない人、帽子が似合わないと思っている人も、抵抗なく身につけられるアイテムが見つかるはずはず。


__.PNG


__.PNG

中にはキッズアイテムもあったり、幅広いセレクトが魅力。


__.JPG

__.JPG


__.JPG

ひと足早く秋の新作も豊富に入荷していました。
今年はハットとベルトがバイカラーのデザインが旬のよう。



__.PNG

__.PNG

きゃりーぱみゅぱみゅの衣装を担当しているスタイリストの飯嶋さんとのコラボ商品「ポロンちゃん」も。カチューシャやヘッドアクセはここ明治通り店限定。

__.PNG


__.JPG__.PNG


__.PNG

__.PNG
麦わら帽子だけでも、ツバが広いもの、高さがあるもの、中折れしてるもの、折り畳みができるもの、ストローハットタイプ、女優帽タイプ、UVカット・・・
とにかく品揃えが充実していて、あれこれ試着して目移りしちゃいます。

人気モデルの田中里奈ちゃんとのコラボハット「cloche」もガーリーなコーディネートに◎


__.PNG__.PNG


__.JPG

一体いくつ帽子を被って脱いでを繰り返しただろう?
一人で30分以上物色した末、スタッフさんオススメの、“洗濯できる素材の麦わらハット”に決定!
付属のリボンは取り外しできるので、手持ちのリボンやスカーフをその日の気分で付け替えして楽しめます。

帽子一つでファッションの幅が広がり、いつもの印象にちょっとした変化をもたらしてくれます。
overrideに行けば、アナタに似合うシンデレラハットがきっと必ず見つかるはず。
8.10(ハット)で残りの夏をもっと楽しく、オシャレに♡





※ハットの日を記念して、8月1日~9日の期間中、5000円以上お買い上げで10%OFF割引チケットがもらえるそう!お見逃しなく!

override