__.JPG

八ヶ岳にいながらにして古代ローマの遺跡を彷彿させるような。
四季や天候を問わず、オールシーズン楽しめる屋内プールが、リゾナーレ八ヶ岳にあります。

全長60mのプールでは、遠くから静かに押し寄せるさざ波をBGMに、水の上にただボーッと浮かんでいるだけで、不思議と体がすーっと軽くなるように癒されます。




高さ1.2mのビッグウェーブが一時間おきに訪れるその瞬間は、子供たちも大はしゃぎ。

もちろん子供に混じって大きな大人もはしゃぎました。

水着や大きな浮き輪などの遊具もレンタルできるので手ぶらで行っても安心。




__.JPG

__.JPG

__.JPG


カラフルなボールプールで溺れたい、それが私のひそかな夢でした。
アダルトチルドレン、それはきっと大人になりきれない子供のこと。




ライトアップされた幻想的な夜のプールもまた素敵。


屋外ジャグジーでは、天然のプラネタリウムを独り占めできてロマンチック。

家族ができたら子供を連れて、また訪れたい場所。いつかの未来に。