今月の雑誌掲載報告です。

現在発売中のマガジンハウス『Hanako』1038号-銀座特集-のサントリータイアップページにて、ライフスタイルプロデューサーの村上萌氏、アッシュドプレスのFUKI氏と共演させていただきました。

私の肩書きはヨガインストラクターですが、今回はヨガウェアではなく、爽やかなワンピースの衣装をお借りしました。










渋谷区神山町にあるハウススタジオ、mimosa houseにて。
都会の喧騒から離れて駅から徒歩15分ほど。
渋谷であることを忘れてしまうくらい、森の中のように静かな佇まい。
Nikonの撮影もここで行われました。
お気に入りのハウススタジオの一つです。




__.JPG

__.JPG


__.JPG

テーマは、“モヒート女子会”
初夏の休日の昼下がり、お日様が差し込む気持ちのいいテラスで、美味しい食事とお酒と会話を楽しみながら、心地よいひと時。そんなイメージ。




が、しかし、この日の撮影は2月中旬。
まさかの大雪に見舞われた、あの日でした。
半袖やノースリーブで涼し気な顔しつつも、実はテーブルの下にはヒーター、足元にはグルグル巻きの毛布で完全防寒な状態での撮影でした。










__.JPG
撮影当日は、ハウススタジオ内にあるキッチンで、フードコーディネーターさんが、お酒に合うメニューを振る舞ってくれました。
サラダやフルーツ、サンドイッチ、どれも色鮮やかで見た目から食欲をそそります。





そして今回の主役は、SUNTORY COCKTAIL TOURS【MOJITO】
レストランやバーの本格モヒートが、自宅でも味わえちゃうリキュールが誕生しました。

バーに行ったら、まずモヒートを注文するし、海外旅行先で飲むお酒に困ったら、とりあえずモヒートと言ってみる。
ってくらいモヒートびいきな私。

花見シーズン、BBQやホームパーティーなど、これからの季節に飲みたくなる1本です。
ソーダで割ってもいいし、グラスいっぱいにミントを入れればさらにお店の味を再現できます。
ぜひお試しアレ!