3ヶ月に1回のペースで開催されるAneCanランニング部の定例会。
今回は、西六本木でひそかに話題のスポット、「Hotel&Residence Roppongi」に決定。
ホテルとレストランとレジデンスが共存している、ありそうでなかった新スタイルの施設。







CrossProcess___________.jpeg
館内にある5つのレストランのうち、カジュアルイタリアン「COCONOMA」のランチタイムは、種類豊富なサラダオードブルとデザートをビュッフェ形式で。
それに加えて、メインにパスタ、リゾット、肉魚料理から選べるから嬉しい。



ちなみに朝食は、約20種類の野菜と、パン、おかゆ、フレッシュジュースのビュッフェスタイルが楽しめるオーガニックブレックファスト。
こりゃ近々泊まりに来るっきゃないね。


__.JPG
この日は3月生まれの小西さやか先生のバースデーをお祝いしました。
今年で34歳になるとは思えないほど、年々若返りを感じるよね。
いくつになっても可愛らしいコニたんでいてほしいものです。


__.JPG
寛ぎの空間で、真っ昼間から赤裸裸トークを炸裂するアラサー女子たち。
6人中、唯一の出産経験者である河村直子ちゃんからは学ぶことがたくさん。




そんな直ちゃんが企画する1泊2日のビューティーイベント第二弾が、4月18~19日に開催されます。
今回のテーマは開運。
題して、「開運×ビューティーイベント@熱海温泉湯宿みかんの木




①開運探求家の長谷川卓司氏を迎えたトークセッション
②OFUKUさんと行く開運スポット巡り
③ビューティーコーディネーターの平野宏枝氏による開運メイク
④占い師ローズ・アイさんによる開運タロット占い
⑤温泉宿の開運料理

などなど、豪華盛りだくさんな開運プログラムをご用意。
そのおまけとして、ワタクシ渡辺由布子も朝ヨガ(開運!?)レッスンを開催することになりました。



こりゃもう運気上がりまくりですね、きっと。
女性限定なので、お友達同士で、親子で、ぜひふるってご参加下さいませ♡
当日皆様にお会いできるのを楽しみにしています。




【スケジュール】
13:00 開運セミナー 長谷川卓史×河村直子トークセッション
14:00 開運メイク術セミナー 平野宏枝
15:00 パリコレデザイナー前田真利の開運ファッションテクニック
    セミナー
15:30 フリータイム ブース設置 ブースは全て無料
   ハンドアロマクイックエステ(増渕奈緒子)
   耳つぼ(祖父江久美子)
   ヒーリング(前田陽子)
   化粧品(クォナドワイエ・ハリウッド化粧品/河村直子)
   ファッション(前田真利)
17:30 スキンケアセミナー及びレッスン 河村直子・平野宏枝・小西さやか
18:30 食事(みんなで一緒に食べます)
20:00 人気占い師ローズ・アイによる開運タロット占い 
    入浴など自由
7:30 朝ヨガレッスン 渡辺由布子
8:30 朝食(みんなで一緒に食べます)
10:00チェックアウト
10:00 OFUKUと行く開運スポット巡り(13:30終わり)



※ご予約は、湯宿みかんの木0557-81-1533まで。
http://www.mikannoki.co.jp/